ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

個体値100でGO

昨日は夜勤なので休肝日でした。

 

非番明けの今日は隙間時間でのジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181016213143j:image

 

秋を感ずる気持ちの良いジョグでした。

 

f:id:denshudego:20181016213303j:image

 

なんだか景色も秋めいてきたような。

 

ーーー

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20181016213403j:image

 

やったぜ。交換でまさかのキラ個体値100をゲット。特段個体値100にこだわっているわけではないが、それでもやはり嬉しい。カンストまでしっかり鍛え上げたいと思う。

 

できればミュウツー個体値100はレイドで欲しかったがこれはこれ、それはそれである。

 

ちなみに個体値100ってのはざっくりいうと1番強いやつ、って事です。あー嬉しいなぁ。

 

ラソン的には個体値の低い僕ですが少しずつ上げていきたいとは思っている次第でございます(ストロングゼロぐびぐび)

 

 

心の隙間をポケモンGOで埋める日々です、何卒ご容赦ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村