ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ガチゆるでGO

昨日はストロングゼロ500×2でした。

 

ストロングゼロのドライとダブルグレープフルーツを飲み比べたのですが、結果として『どっちも美味しい』でした。

 

例えるならドライがガッキーでダブルグレープフルーツが吉岡里帆です。どちらか1人選べと言われても選べません。出来ることなら2人とも選びたいのです。

 

 

よし、この国を一夫多妻制にしよう。

 

 

(こうして立ち上がったこの男こそ、後の内閣総理大臣である...)

 

 

ーーー

 

 

今朝は5時ウェカピポ。日課の朝ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181015220722j:image

 

今日は気分が乗ったので貯水池で1kmだけ頑張って走りました。

 

f:id:denshudego:20181015220921j:image

 

f:id:denshudego:20181015221003j:image

 

頑張った割にはキロ4なんですが久々のスピ練は好感触でした。やはり車の往来がない貯水池は走りやすく『ああここでまたヤッソやりてぇなぁ』と過ぎ去りし夏を思い出しました。

 

 

 

ヤッソマンの復活は近い。

(必ず復活するとは言っていない)

 

ーーー

 

本日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20181015221617j:image

 

ようやくバンギラスのレイドが成立し無事ゲット。実はこれが初バンギなのだ。

 

二年のブランクも少しずつ埋まってきた気がする。大事に育てよう。いつかバンギラス艦隊を組みたいなぁ。

 

 

ヤッソマン復活への応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村