ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

日本橋でGO

昨日はストロングゼロ500×3で気絶寝で更新できませんでした。いつもはストロングゼロのダブルグレープフルーツがお気に入りなのですが、昨日初めてドライを飲みました。甘くなくて非常に飲みやすかったです。

 

成分を見てみるとグレープフルーツにはアセスルファムKスクラロースなどの甘味料が入ってるのですが、ドライにはそれらが入ってないんですね。

 

甘味料を否定するわけではありませんがドライの方が自分の舌に合っているので今後はドライを常飲したいと思います。

 

 

 

そんなこんなで2日分のジョグ報告です。

 

 

結果ドンドン

 

10/12

f:id:denshudego:20181013190424j:image

 

10/13

f:id:denshudego:20181013190449j:image

 

 

はいドーンドーンドーン (ジョグです)

 

 

ドドーンドン (ジョグでぇ〜す)

 

 

ーーー

 

評価すべきは本来であれば二日酔いでランオフなのですが、ポケモンGOのためにジョグをしてる点。

 

たかがジョグ、されどジョグ。真のポケモンマスター、そして真のランナーになるために小さなジョグからコツコツと積み上げていこう。

 

 

本日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20181013205838j:image

 

神出鬼没のポケモンマスター、日本橋に降臨。

 

f:id:denshudego:20181013205803j:image

 

しっかりミュウツーもゲットだぜ。日本橋って江東区なのね、初めて知ったよ。

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。いつも励みになっております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村