ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

利久コメダでGO

昨日はストロングゼロ1本で抑える名采配、今朝は5時ウェカピポ、小雨の中ポケモン育成ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181011221838j:image

 

体に優しいキロ6ジョグ、継続は力ナリ〜(コロ助)。

 

ーーー

 

突然の利久

f:id:denshudego:20181011221946j:image

 

今日は盛岡でプチ贅沢の日。利久のなんとか定食。実に豪勢である。全部うまい。納得の1650円、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

突然のコメダ

f:id:denshudego:20181011222122j:image

 

TK氏、念願の初コメダ。そしてシロノワールとの邂逅。なんだこれは、悪魔的に美味い。こんなうめぇモンがあったのか、おらワクワクしてきたぞ。また来よう。というかコメダが来い。お願いします、八戸でも弘前でもいいから来て下さい、なんでもしますから!(切実)

 

 

というわけで走った分の消費カロリーを圧倒的に上回るデブ活DAYでございました。

 

 

青森は日本で唯一コメダの無い県です。コメダを青森に招致できますよう、皆さんの清き一票をお願いします!(それとこれは関係ない)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村