ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ウインドスプリントでGO

昨日はようやく連休が終わった開放感でストロングゼロ500×2。気持ち良くグッナイ。

 

 

6時ウェカピポ。完全に寝坊だ。クソ寝坊。我が名はクソ寝坊弁慶、ここから先は通さぬぞ〜(?)

 

しかし急いで準備をすれば4〜50分は走れる。バタバタと朝ジョグへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181009200440j:image

 

毎度おなじみ流浪のキロ6ジョグでした。普段と違うのはラストに戒めとしてウインドスプリント入れたりなんかして。

 

f:id:denshudego:20181009200533j:image

 

だいたい80mを4本。大迫傑になったつもりで軽やかに駆け抜けました。これで寝坊した分はチャラだな、よしよし。(甘い)

 

 

ひさびさにスピードを上げて走ったのだけどなかなか楽しかった。9月はジョグしかしていない割に意外と走れて気持ちが良い。余裕が出来たらまたヤッソに挑戦してみよかな、まずはサブ3.5設定からやってみたい。

 

(といいつつもいつやるかは未定、というかやらない可能性大)

 

本日のはなまるうどん

f:id:denshudego:20181009201228j:image

 

かけの中にコロッケ。最近気付いたのだがはなまるのコロッケが妙にうまい。日本橋のはなまるは店員が外国人なので、かけのそのままが通るのか不安だったがあっさり通った。よかったナリ〜(コロ助)

 

(かけうどんを『そのまま』と頼むとうどんを湯がかずにつゆをかけて提供してくれます。通常のかけよりぬるめな仕上がりは給食のうどんさながらのノスタルジーに溢れる新食感なのである。)

 

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20181009201200p:image

 

ようやく10kmたまごが溜まったので徐々に割っていきたい。ヨーギラスが出るといいなぁ。

 

 

ついでにランナーとしての殻も割れてほしいもんだ。

 

 

走るポケモンマスターへの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村