ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

長期スパンでの繋ぎジョグでGO

昨日は本来であれば北上マラソンでした。否応無しに家族サービス、すっげぇ虚しかったです。

 

夜は違った方向性のストロング

f:id:denshudego:20181008215001j:image

 

知らんうちに新ジャンルにもストロングの波が。乗るしかない、このビッグウェーブに。

 

グビグビグビ...

 

あんま美味しくなかったです。ビール系は強けりゃいい濃けりゃいいって訳じゃないと思うんです。違う、そうじゃない(鈴木雅之)。

 

新ジャンルであればやはり金麦が好きですね、あとは本麒麟がなかなか個性的で良かったです。

 

ーーー

 

今日は5時にウェカピポ。ポケモンのレベル上げを兼ねキロ6ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181008215508j:image

 

実は北上マラソン中止の影響で走るモチベーションを失いかけています。ヤッソをやろうとも考えましたがどうも夏のように心が燃えません。

 

それでも走る事自体は好きだし長く続けていきたい(できれば一生)趣味です。何とかポケモンGOを心の拠り所とし、遅くとも短くとも走る習慣だけは無くさずにいきたいと思います。

 

このポケモン育成キロ6ジョグを来シーズンへの繋ぎジョグへとし、黙々と距離を踏んでいくスタンスってことで勘弁してつかぁさい。

 

そんな感じで今日もストロングゼロを煽りながらの更新でした。チャンチャン!

 

 

 

ちなみに好きなストロングゼロはダブルグレープフルーツです。これを冷凍庫でギャンギャンに冷やしてガッー!と飲むのが最&高なのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村