ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ヤケ酒でGO

まず昨日のお話から。

 

職場では北上マラソン中止が話題になっていた。僕が日頃ここに向けてトレーニングしている事は周知されているのでむっちゃ同情された。走れない事より周囲の期待に応えられない事が何よりも辛い。来年いきなりサブ3.5達成してビビらせてやるぞ。

 

 

非番で13時帰宅。時間が少しとれたのでジョグへGO。来シーズンへの闘いは始まったばかりだ!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181006195853j:image

 

はい、ただのキロ6ジョグ〜。

 

なぜキロ6なのかというとポケモンGOって歩いた距離で色々と良い事があるんですよ。で、その速度がだいたい10km/h以下でないと反映されないんです。走るポケモンマスターとしてキロ6ジョグで自分とポケモンを同時に鍛えたい、ってわけなんです。

 

 

ちなみに走る時はポケモンGOプラスを使ってます。これ使うと色々と捗るのでポケモンランナーには絶対におすすめ。画面見なくていいですからね。ランニングとGOプラスの相乗効果はマジ半端ないです。いずれGOプラスについては記事にしたいですね。現状では入手困難なんですけど。

 

 

夜はストロングタイム

 

f:id:denshudego:20181006212931j:image

 

 

俗に言うヤケ酒ですね。台風コンレイへの怒りをストロングにぶつけました。肝臓に刺激を入れて更なる強さを手に入れるのです。こうしてアルコールモンスターTK爆誕、妻曰く北上マラソン中止が悔しいと泣きながらストロングを煽っていたそうです。(記憶ゼロ)

 

ちなみにコンレイってカンボジアの言葉で伝説の少女の名前だそうです。なにが伝説の少女じゃボケェ。伝説の少女といったら観月ありさやろがい。

 

 

あと観月ありさといったらTOO SHY SHY BOYですがこれ小室哲哉なんですよね。ここはTK的に外せないところ。何の話だこれは。

 

てな感じで気絶寝。

 

zzz

 

ーーーーここから今日のお話ーーーー

 

朝6時、気持ち良くお布団でウェカピポ。記憶がない割にお行儀よく寝ていたのは謎だったのだが、あとで聞くと妻曰く介護レベルだったそう、今後自重します。

 

外は土砂降りに近い雨だが酔い覚ましも兼ねジョグる事に。全天候対応型ポケモンマスターに天候によるランオフという概念は存在しないのである。災害以外は走る、このくらいの強い気持ち強い愛でGO。

 

 

結果ドン(リプライズ)

f:id:denshudego:20181006214446j:image

 

まあ相変わらずキロ6なんですけどね。二日酔いの割にはよくがんばりました。

 

本日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20181006214827p:image

 

何かしらんがキャップを被ったピカチュウが。かわいい。やっぱピカチュウって神デザインだわ。

 

どうやら藤原ヒロシが絡んでるらしい。まだご健在だったのね、昔流行ったよね。エイプとか裏原系の人だっけか。

 

 

 

早くも2019秋に向け走り出したTK氏に魂の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村