ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【速報】いわて北上マラソン中止

f:id:denshudego:20181004183357j:image

 

北上マラソン中止ィ〜、台風で中止ィ〜!(両手を振りながら)

 

 

f:id:denshudego:20181004202955j:image

 

なにやってだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!台風なにやってだ〜〜!! ほげええええええええええええぇ!!!!!!

 

 

ヤケ酒の時間だあああああああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!ストロングゼロの時間だああああああああああああああああああああああぁwwwwwwwwwwwww

 

 

 

と、いきたいところですが今日は夜勤。しょんぼりしながら働いてます。正直気持ちの整理がつきません。ところでストロングゼロのノンアルってないんですかね、あれば売れると思うんですけど。飲料メーカーさん、ビジネスチャンスですよ!!(錯乱)

 

 

まさか年に一回のフルが台風でお流れになると思いもよりませんでした。いつの日か台風を無力化するミサイルやバズーカが開発される事を切に願っております。

 

 

それでもこれまでの一年間の努力は無駄ではありません。雪かきもプリズナートレーニングもヤッソもストロングゼロポケモンGOも全て僕の身体に刻み込まれています。そう、筋肉は裏切らないのです。

 

 

僕のマラソンシーズンは終わりましたが皆さんはこれからです、スタートラインに立てる喜びを噛みしめ精一杯頑張ってください。

 

 

来年秋のいわて盛岡シティマラソンに向け、またゼロから走り出します!

 

 

 

 

 

俺たちの闘いはまだ始まったばかりだ!!TK先生の次回作にご期待ください!!!(打ち切りになったジャンプ系漫画の最終回風)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村