ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと4日】10kmビルドアップでGO

昨日のデオキシスEXレイドはバグによりまさかのキャンセルでした...(滝涙)

 

f:id:denshudego:20181003213651p:image

 

開始1時間前にこんなん酷すぎますやん...、しかもお詫びがレイドパス2枚って...(憤怒)

 

ざっくり解説

EXレイド : 運営から日時場所指定の招待状が届いた人のみ挑戦できるバトル。倒すとレアなポケモンゲットのチャンス。ガチ勢は有休を取ってでも参加。今回はデオキシスという初めてのポケモンのお披露目日なのでそこそこ盛り上がっていた。

 

ーーー

 

てな感じでして、僕は不運のキャンセルでしたがデオキシスは取れても弱いのであまり気にしてません。たまたま非番だっただけだし。これ有休とったりした人は発狂もんだろなー。

 

とにかくゲームに夢中になりすぎて実生活を犠牲にするのは良くないなー、と思った次第でありました。

 

ーーーー

 

今日は5時半にウェカピポ。1週間の断酒は無事継続中です。レース4日前の刺激入れという事でサブ4ペースからの10kmビルドアップ。ターサー履いて颯爽とGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20181003214732j:image

f:id:denshudego:20181003214739j:image

f:id:denshudego:20181003214759j:image

 

ビルドアップという割にはあまり上げきれませんでした(悲)。9月にジョグしてなかったのが響いたのかスピード不足は否めない感じ。でもまあキロ5分半は苦でもなかったので本番ではラララ5分半のリズム(feat.Macさん)でいこうと思います。

 

 

ラストは50mくらいのWSを3本、気持ちよくフィニれました。

 

さてフルまであと4日。あとは明日に軽くジョグして2日間完全休養して臨みます。とにかく台風の影響がない事を祈るのみ、どんなに荒れてもいいから中止だけは勘弁な〜。

 

 

久々に真面目に走ったのでどうぞ労ってあげて下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村