ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと6日】9月まとめでGO

さっそくですが9月まとめドン

f:id:denshudego:20181001222405j:image

 

三連休が多過ぎてクソ忙しかったのですが隙間時間のジョグで刻んで200kmは達成しました。ここまで頑張れたのは間違いなくポケモンGO効果です。ありがとう、いいゲームです(太田胃散)

 

ペースほぼキロ5:30〜7:30のゆったりペースのみ、あんなに追い込んでいた8月が嘘のようです。ヤッソ800とは何だったのか。正義のヒーローヤッソマンは何処へいってしまったのか。

 

まあ激務アンド多忙のストレスでストロングゼロに手を出してしまったのがこの体たらくの原因ですかね、逆を言えば怪我しなくて良かったのかも。去年は足首と首を痛め散々でした。9月全体でよい疲労抜きができたのかな。

 

 

さて来たる10/7はいわて北上マラソン。僕にとって今シーズン最初にして最後のフルマラソン、目標は下方修正でサブ4。なんとか達成したいので今日から断酒。無事完走したらストロングゼロで乾杯しよう。一走入魂。魂の走りでサブ4ゲットだぜ。(サトシ)

 

ーーー

 

9月ポケGOまとめ

 

f:id:denshudego:20181001223532j:image

 

目標だったミュウツー6体確保は早々に達成できた。無課金エンジョイ勢としては上出来といえるのではないか。

 

現在TLは34後半、10月中に36まで上げたい。走るポケモンマスターとしての意地を見せなければならない。(いったい僕は何と闘っているのだろうか)

 

明日は運良くデオキシスのEXレイドに参加できそうだ。一球入魂、魂のエクセレントカーブでデオキシスゲットだぜ。(サトシ再び)

 

 

ポケGOばっかりやってないで真面目に練習しろ!魂の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村