ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと8日】朝ジョグレボリューション21でGO

昨日は飲み会。ストロングゼロ換算で2Lほど飲みました。今朝は5時ウェカピポ。酔い覚ましの朝ジョグへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180929094813j:image

f:id:denshudego:20180929101146j:image

f:id:denshudego:20180929101154j:image

 

気分は吉澤容疑者。結構酒が残ってたのですがまあまあ普通にジョグできました。

 

ーーー

 

最近は公私ともストロング系酎ハイにはまっている事をネタにしているのですが、吉澤容疑者の件で割りかしガチなトーンで周りから諌められます。

 

 

あと、憔悴した吉澤容疑者の顔や保釈後の謝罪が妙に興奮するのですが、これについては誰も共感してくれず、『はっきりいってどうかしてる』と言われました。マシューさんでしたっけ?ブログで同じ事書いてた人がいたので潜在的にそういう人は多いと思ってたんですけどね。

 

 

吉澤容疑者→ストロングやばい→ストロンガーなTK氏やばい→ちょっぴり迷惑だけどそれもオイシイ

 

と、なんとなくヨッシーひき逃げ事件の影響を受けている僕なのでした。

 

 

 

 

 

憔悴したヨッシーに興奮する方は是非クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村