ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと16日】ゴーリキーでGO

昨日はストロングゼロ1.35Lでした。(表記がめんどいので今後リットル表記でいきます)

 

朝6時にウェカ、完全に寝坊。レツゲノン慌ててジョグに出かけます。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180921204203j:image

f:id:denshudego:20180921204228j:image

 

ランオフしなかった自分を褒めてあげたい有森イズム溢れるジョグでございました。

 

今日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180921204418j:image

 

この見覚えのあるシルエットは...?

 

f:id:denshudego:20180921204445j:image

 

まさか、まさか君なのか!?

 

f:id:denshudego:20180921204515j:image

 

ゲゲゲゲッーーート!!!!!

 

f:id:denshudego:20180921204552j:image

 

野生のゴーリキーを捕まえた!

 

 

 

 

 

祝福の剛力ダンス。散々剛力をネタにしてきましたがまさかポケモンGOで野生のゴーリキーに出会えるとは思いもよらず。

 

僕は剛力ちゃんは全然タイプではないのだがブログでネタにしている事で引き寄せの法則が働いたのかもしれない。

 

この剛力ダンスで知られる代表曲、友達より大事な人はサビの歌詞が『ねえ君はそう 友達じゃない』と、一瞬ドキッとさせるのだが次で『友達より大事な人』と、ホッとさせる卑怯リリックなのですが、なんやこの歌詞誰が書いてんのやとググッてみると『いしわたり淳治』。

 

まさかの元スーパーカーでした。

 

Superflyの愛を込めて花束にとか作詞してるのは知ってましたがその作詞力は剛力にまで及んでるとはつゆ知らず。素直にフヘぇ〜〜〜っと舌を巻いてしまいました。

 

青森在住の僕が剛力をネタにする、そしてその剛力の代表曲を青森県出身のいしわたり淳治が作詞していた。これは偶然ではなく引き寄せの法則は必然と云えるのではないだろうか。

 

 

 

ゴーリキーではなく僕が剛力ちゃんをゲットする日はもはや遠い未来ではない。

 

 

 

大げさな事言ってますが剛力のファンではありません、でもショートカットは好きです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村