ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと17日】隙間ジョグでGO

ダンスフロアに華やかなストロングゼロ。昨日はなんとか2本で抑えました。ナイス自制心。

 

5時にウェカピポしブーツでドアをドカーッと蹴ってルカーッと叫んでドカドカ出社。

勤務開始までの隙間時間でジョグりました。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180920101554j:image

f:id:denshudego:20180920101602j:image

f:id:denshudego:20180920101610j:image

 

朝7時半の駅前はイルでドープな修羅の国

 

行き交うサラリーマン、迫り来る自転車高校生、フラフラ歩くジジイ、そして走るポケモンマスター。

 

危険度MAXなジョグでございました。今度は人がいないルートを探して走ろうっと。

 

ーーー

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180920122837p:image

 

ストライクとの早朝ソロレイド。糞みたいな寄せ集めパーリーでも勝てました。やっぱカイリューって神だわ。

 

わざマシンノーマルがドロップしてガッツポ。

 

ーーー

 

気がつけば北上マラソンまであと17日。今月は忙しくて自分の時間が取れません、隙間ジョグに徹するのみです。こんなはずではありませんでした、勤務担当の腹に膝を入れてやりたい気分です。(しません)

 

 

こんなやさぐれてしまっている時はアップテンポな曲を聴いて気持ちを盛り上げなければ。

 

 

 

 

やはり前澤氏の心のベストテン第1位はこの曲なのだろうか。

 

 

 

応援クリックお願いします、なんでもしますから!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村