ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと19日】ラプラスダッシュでGO

昨日は帰り道でストロングゼロ。一本だけで我慢するファインプレーでグッスリ。むくり、ポケモンマスターの朝は早い。4時50分にウェカピッポー、ご機嫌でポケランへGO。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180918210308j:image

f:id:denshudego:20180918210318j:image

f:id:denshudego:20180918210330j:image

 

今日は人が来なそうなジムを狙い駅前を飛び出したので結構高低差がありました。いまさらだけど登ってから下るのって楽しいっすね、爽快感半端ないです。

 

 

ーーーー

 

 

ところで表題のラプラスダッシュ。これは初期ポケモンGOでお台場にレアポケモンラプラスが発生しやすくて大勢がダッシュしたり柵を乗り越えたりした件です。ニュースにもなりましたね。

 

田舎者の僕は『いいなー、ラプラスダッシュしてみたいなー』と都会を恨めしく思ってましたねー。

 

あれから二年、今はラプラスが普通にちょいレア程度で出るんですよ。イベントの影響なんですかね。夢にまで見たラプラスダッシュが近所で出来るんですよ、まぁお台場と違いダッシュしてるのは僕ひとりなんですが。

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180918211525j:image

待てーい、待て待てーい!(江戸っ子)

 

乱獲に次ぐ乱獲。昔は貴重だったんですけどね...(遠い目)

f:id:denshudego:20180918211733j:image

 

レーダーでラプラスの位置を確認して取りにいく、軽いインターバルみたいな感じですね。普段は避けてた坂道も階段も走るし割と本気でポケGOで走力アップ、あると思います。

 

 

 

激務の為まともに走れません、ストロングゼロとポケGOでストレス解消させて下さい...(涙目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村