ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと21日】ジョグと山歩きでGO

昨日のお話です。ストロングゼロ2缶で気持ち良く寝て5時ウェカピポ。マラソンポケモンのダブル距離稼ぎのジョグへGO。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180916220559j:image

f:id:denshudego:20180916220609j:image

 

何の変哲もないジョグですが意識の比重をジョグ7対ポケGO3くらいにして集中してジョグしました。ありがとう、いいジョグです。

 

ーーー

 

その後は山を歩く行事があったのでついでにガーミンでログを取りました。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180916220848j:image

f:id:denshudego:20180916221009j:image

f:id:denshudego:20180916221330j:image

隙を見て下りでちょっとだけ走りました。めちゃくちゃ楽しかったです。

 

f:id:denshudego:20180916221137j:image

 

小さい子も歩けるレヴェルの整備された低山なので高低差はありませんがやっぱり山は楽しいです。

僕は登山や山菜採りが大好きで大好きで本当はトレイルランがやりたいんですがKNJ(家庭の事情)でどうしてもできません。これはどうしようもない運命と書いてさだめ的なもので諦めざるを得ません。

 

なのではてなをはじめとしたランブロガー達のトレラン記事で日々夢想しております。今後も楽しいトレランレポで僕を妄想トレイルランナーへと導いてください、どうぞよしなに。

 

まあ毎日楽しくランニングできてるだけマシだと思わなければいけませんね、僕はマラソン一本で頑張ります。

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180916222308p:image

 

2回目にしてカイリキーの技ガチャに勝利。本当は爆裂パンチが良かったけど前回がバレットパンチとヘビーボンバーの糞糞アンド糞だったのでマシだと思わなければなりません。

 

 

長い人生、妥協と諦めでやり過ごすことも大事なのです。

 

 

 

謎のポケGOブログに愛の手をお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村