ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと23日】盛岡でGO

昨日は夜勤なので強制断酒でした、5時にウェカピポしてポケモンの距離稼ぎジョグです。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180914213407j:image

f:id:denshudego:20180914213418j:image

f:id:denshudego:20180914213427j:image

 

今日は真面目なジョグでした。それなりにスピード出したし後半はWSも。走りやすい季節になりましたなー。

 

実はポケモンGOを復帰してからというものの活動量が増えたのか体重&体脂肪率が減りました。これはこれでいいのかもしれません、無理なく自然と体が鍛えられている気がします。

 

なんやかんやで毎日10km近く走ってるんでまぁそりゃそうだとは思うんですが継続イズパワーな感じでいこうと思ってます。

 

本日のポケGOハイライト

f:id:denshudego:20180914213857j:image

 

明治橋の啄木親子の歌碑とかいうのがジムになってました。普段は見向きもしない場所ですがポケGO効果なのかつい写真を撮ってしまいました。何を歌ってるのかはよく分かりませんけどね(無学)

 

 

正直いって石川啄木が何をした人かはよく分かりません、走って名所を巡る事で勉強していきたいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村