ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと25日】疲労抜きでGO

激務により昨晩もストロングゼロで失神。なかなかの深酒となったので朝5時半、頭痛とともにウェカピポ。ランオフにするのはもったいないので疲労抜きペースでポケ活。ポケモンマスターに休日など存在しないのだ。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180912211740j:image

f:id:denshudego:20180912211758j:image

f:id:denshudego:20180912211811j:image

 

ポケGOがなかったら完全に二度寝していたはず。究極魔法ストロングゼロの代償、二日酔いに負けなかった自分を褒めてあげたいと思う。

 

5km卵が一個割れたけど微妙だった。

 

ーーー

 

ここ最近は本当に仕事も家庭も忙しいのだが、ジョグとポケGOで上手くストレスを解消できていると思う。9月後半までずっとこんな状態が続くのでまともな練習ができそうにありません。決してやる気がなくなったわけではないのは分かってほしいのです、ジョグしか出来ませんが出来るジョグを全力で取り組みます。

 

ーーー

 

本日のポケGOハイライト

 

f:id:denshudego:20180912212552p:image

 

熊インザハウス。

 

家でこんなん湧いて笑った、ジムに置いて遊ぼうっと。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村