ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと26日】ポケjogでGO

昨晩は激務のストレスで究極魔法ストロングゼロ500缶×2を使ってしまった。

 

21時、異世界へ転送、あいかわらず危険な酒だ。

 

3時半に気持ちよく起きる。今日も朝からの仕事なので中途半端に寝るのは危険、颯爽とポケモンjogへ出かけるのだ。ポケモンマスターの朝は早い。

 

晴れ15℃、寒い。ランパンTシャツターサージールTSでGO!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180911121337j:image

f:id:denshudego:20180911121404j:image

f:id:denshudego:20180911121352j:image

 

もはやジョグでもなくLSD。今日は着地を丁寧に走った。このくらいのペースは気分転換にいいね。

 

 

(ながらスマホは危険なので要所要所で足を止めています)

 

 

そういえば昔ポケモンGOにはまっていた頃はこのくらいのペースでもヒィヒィいっていた気がする。ポケモンの捕まえた日にちを確認すると最後が2016年9月なので2年経っている模様。ランナーとして僕も成長したんだなぁと実感した。

 

確かポケモンGOをやめてランニングに専念して、そうだブログ始めてみようってなったんだよなー。懐かしい。

 

 

今日の孵化は2km卵×2、5km卵×1でした。めぼしい収穫は無し。

 

ーーー

 

今月はどうしても仕事や家庭の事情で忙しい。追い込んだ練習ができない分はジョグ、LSDでひたすら距離を踏む方向にシフトしていこうと思う。

 

(ミスが許されない仕事なので大変なのです)

 

 

ーーー

 

出勤途中でのレイド。

 

f:id:denshudego:20180911122604p:image

 

弱いボスならソロでも倒せるのね。レイドは時間に縛られるからあんまり参加できないけどこれは楽しいってのは理解できた。

 

 

昔は不満ばっかりだったポケモンGOも色々ブラッシュアップされたなぁって印象。2年のブランクはあるけど、過去のポケモンも戦力になるから楽しい。まったりプレイで続けてみようかな。

 

 

 

ポケモンGOブログになりつつありますがあくまでメインはランニングです、よろしければ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村