ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと27日】ポケモンGOジョグ

昨日はオフでした、今朝の練習報告です。

 

中途半端に目覚めてしまい3時半にウェカピポ。最近1年半くらいぶりにポケモンGOを起動し、久々にやってみたら面白くなっていたので卵孵化ついでにジョグへ出かけることにした。

 

気温15℃雨強め、寒い。ゆっくり走るのでシューズはニューヨーク。ウインドブレーカーランパンキャップで雨対策バッチリ。ポケGO起動したiPhoneをランパンのポケットに入れ貯水池へGO!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180910113118j:image

f:id:denshudego:20180910113129j:image

f:id:denshudego:20180910113138j:image

 

楽しくのんびりジョグでした。フルまで1カ月切ってるのにこんなんで良いのかな。まあ一応このくらいのペースでも10kmは走ってるので無駄なことはないのかな。

これなら脚や体へのダメージはほぼゼロなので時間さえあれば毎日でもこなせそうな気がする。

 

f:id:denshudego:20180910113433p:image

 

ちなみに10km卵はハズレでした(絶望)

 

久々の卵孵化ランだが貯水池グルグルでは距離が稼げなかったので駅グルグルとした。なかなか楽しかったのでまたやろう。

 

 

ーーー

 

 

今日のお昼はよもだの朝定食C

 

f:id:denshudego:20180910114106j:image

 

 

10:55入店、ギリギリ朝定に間に合ってよかった。たまによもだのカレーが食べたくなるんだよね、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

ジョガーとなってしまった元ヤッソマンに励ましのクリックをお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村