ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと31日】Eペースからナチュラルビルドアップ

無事です。

 

今朝は地震で起床。震度は4くらいだったが長〜く揺れ非常に不気味で恐ろしかった。

 

二度寝。5時半にウェカピポ。1時間走りに行く事に。気温は22℃と高めだが湿度70%で快適。

 

最近ランの調子がよろしくないので設定は無理せずEペース5:30〜5:50以内、ランパンランシャツターサージールTSで貯水池へGO!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180906175329j:image

 

良いイメージでフィニッシュ。

 

ラップドン

f:id:denshudego:20180906175429j:image

 

ナチュラルビルドアップ。

 

グラフドン

f:id:denshudego:20180906175804j:image

 

今日は最初からEペースで良い、と割り切っていたので心理的負担がなくリラックスして純粋にランニングを楽しむことができました。ゼロから歩き出そう作戦は大成功でした。これにはシュガーレスアイスZEROの安室ちゃんもニッコリ。

 

本来ビルドアップはジワジワと真綿で首を絞められるような辛さが嫌なのでやりませんが、このくらいならいいかなと新たなプレイに目覚めた感覚でした。

 

ーーー

 

帰宅後はテレビを見て北海道の被害の大きさに愕然。関西の台風被害もそうですが今年は災害が多く見ていて心が痛いです。早く普段通りの生活に戻れますように。

 

ーーー

 

昼は日替わりランチのカレー。

f:id:denshudego:20180906180654j:image

 

普段通りの生活を大切にしていこうと思った一日、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

復調の兆しが見えてきました、コツコツがんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村