ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【あと36日】8月まとめとZOZOスーツ計測

8月のまとめです。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180901134849j:image

 

特に怪我も故障もないですが240kmは走り過ぎました。9月は200km程度に抑えようと思います。

 

内訳ドン

f:id:denshudego:20180901135315j:image

f:id:denshudego:20180901135322j:image

f:id:denshudego:20180901135331j:image

 

ラン19回のうちヤッソは7回でした。思ったより少なかったです。フルに向けてペース走を増やしました。不安だった30km走も上手くいったので9月は自信を持ってヤッソに励もうと思います。

 

『ヤッソ→閾値走→たまにMペースロング』

 

9月の練習はだいたいこんな流れですかね。10月の北上マラソンでサブ3.5、あと1ヶ月ちょい、怪我やアクシデントがなければ達成できるはず。熱くならず淡々と練習したいと思っております。

 

ーーーーー

 

7月に続き2回目のZOZOスーツでの計測をしました。久々なのでカメラのセットに手こずりましたが何とか計測に成功しました。きっと前澤社長と剛力もキャッキャウフフしながらZOZOスーツで遊んだりしたんだろうなあ、途中そんな事を考え虚しくなりました。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180901141126j:image

 

これじゃ前回との違いが分かりづらいなぁと思っていたら過去データとの比較ってのがありました。前澤君なかなかやるじゃん。

 

過去との比較ドン

f:id:denshudego:20180901141309j:image

f:id:denshudego:20180901141318j:image

f:id:denshudego:20180901141327j:image

 

全体的に0.5〜1cmくらいデカくなりました。体重は変わっていないので純粋に筋肉が付いたんだと思います。この勢いならクリスティアーノロナウドも夢ではないかもしれません。

 

 

いつかきっとクリスティアーノロナウドになって剛力ちゃんを振り向かせたいと思います。まあ別に剛力ちゃんが好きってわけではないですし剛力ちゃんクリスティアーノロナウドを好きってわけでもないと思うんですけど。

 

ーーー

 

ちょっと何を言っているか分からなくなりましたが9月の目標はヤッソを頑張ってクリスティアーノロナウドになって剛力ちゃんと一緒に剛力ダンスを踊る、となりました(適当)

 

一生懸命頑張ります!

 

 

(2:30あたりから剛力ダンスなので暇な方はどうぞ)

 

 

 

よろしければ剛力彩芽さんへの応援クリックお願いします!ランチパック!今月はコレ!(剛力スマイル)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村