ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

東京マラソンエントリー/10kmジョグ

今朝は思いのほか早く起きれたのでジョグりました。朝5時10分スタート、気温は24℃、シューズはライトレーサーts7、ポクポクとスタート!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180803190316j:image

 

脚が疲れてたので繋ぎジョグにしました。徳川繋ジョグです(誰?)

 

f:id:denshudego:20180803190444j:image

 

僕にとって6分半ペースはダラダラではなく、それなりの意識を込めて走らなければ成立しません。今日は体を捻らずまっすぐ走る事を考えながらジョグ。一流はただのジョグにも意味を持たせるのだ。(なぜか偉そう) (そもそも一流ではない)

 

f:id:denshudego:20180803190717j:image

 

このくらいの心拍数はダイエットの有酸素運動ですね。うまくスネとふくらはぎを痛めつける事ができました。1日休んで次はヤッソの3分10秒設定にトライしたいと思います。やってヤッソ!

 

ーーー

 

走ったぶんランチで糖質補給。

マクドのポテトとアイスコーヒー&ミスドフレンチクルーラーと野菜とチキンのパイ

 

f:id:denshudego:20180803191244j:image

 

僕のようなレベルになると偶にジャンクフードを取り入れ敢えて胃腸に負担をかけます。身体にいいものばかり食べては強くなれません。一流の食生活は常識に捉われてはいけません(だから一流ではない)

 

ちなみにauのクーポンでこれだけ食べて無料でした。節約生活です(貧乏)

 

f:id:denshudego:20180803192233j:image

 

それはそうと東京マラソン2019エントリー完了です! タイムを入力する欄があって一瞬捏造しようかと思いましたが、過去のベストタイムは正直に4時間27分、今回の予想タイムは大風呂敷で3時間25分で入力しました^^ 

 

東京マラソンでサブ3.5目指して練習します!(なぜか当選したつもり)

 

 

万が一当選した場合、交通費宿泊費エントリー料など諭吉が5人くらい飛んでしまうので、山根会長よろしくロレックスを売って埋め合わせしたいと思います。

 

 

それでは全国のはてブロガー、ランブロガーの皆さん。東京マラソンでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

クリックで当選確率が上がります、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村