ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

Mペース18km

今日の練習報告です。

 

2日連続のヤッソも考えたんですがちょっと早く起きれたためMペースを1時間半ほど。

 

朝5時スタート、シューズはライトレーサーts7、気温は最近にしては涼しめの24℃、粉飴を入れたBCAAボトル片手に貯水池へGO!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180802193918j:image

 

平均5:10以内に収めることができましたー。

 

f:id:denshudego:20180802195011j:image

 

バシッとラップを綺麗に揃えてみました^^ フットポッド最高や!

 

f:id:denshudego:20180802195112j:image

 

後半暑くなってきて辛かったけどダレずにおわれてニッコリ。疲れが溜まってきたので明日は起きれたらジョグ、起きれなかったらオフにしましょう。

 

ーーーー

 

さて東北は夏祭り真っ最中、青森では今日からねぶた祭りです!!!

 

そしてねぶたといったら中村静香、そう!サブ4!!でおなじみの中村静香ちゃんです!!!

 

 

(これは去年の写真) (twitterより転載)

f:id:denshudego:20180802200913j:image

 

 

ハネト姿いけるやん!!!

 

 

説明しますと中村静香嬢、去年のねぶたのテレビのゲストで来てたんですよ。で、今年も引き続きゲストとしてお呼ばれしている模様。

 

正直なところ去年は『どうせ仕事で来てるんだべー中村静香とかグラドルやろー興味ないわー』と無関心でしたが、サブ4で頑張ってる姿をみて何だか愛着がわいてしまいました。

 

明日8/3、BS日テレ夜7時から『生中継!青森ねぶた祭 ほとばしれ!北国の魂』が放送されます。僕は仕事なので録画して後日みようと思います。

 

昔のように跳ねる事はなくなってしまったのでせめてテレビででもお祭り気分を味わいたいところ。

 

ねぶたのようにランニングも熱く走りたいところですね(上手くまとめられなかった😇)

 

 

いつもありがとうございます、励みになってます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村