ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ZOZOSUIT使ってみました

どうも、前田敦子です。

 

今日は非番で13時帰宅。走るという選択肢もあったんですがカンカン照りの33℃。駅から家までたった5分間でアカン、死ぬ。家で大人しくしてる事に。

 

『私の事は嫌いになってもAKS(あかん死ぬ)は嫌いにならないで下さ〜い』

 

 

ーーー

 

 

さて、表題にありますようZOZOSUITのお話。僕は前澤氏の人間性がクソほど嫌いなのでZOZO関連とは一線を引いていたんですが、ゾゾスーツのあまりの近未来ハイテク感に我慢できず注文してしまっていたわけです。

 

 

実際に着てみました。ピチピチ。もうね、モジモジ君やショッカーですよ。若い人知ってんのかな。ある意味コンプレッションウエアなので勇気あるランナーはこれ着て大会走ったらウケるんじゃないですかね。知らんけど。

 

 

(イメージ)

f:id:denshudego:20180731193717j:image

 

計測は意外と簡単でした。音声案内してくれるのでカメラの位置さえ決まればあとは従うだけ。剛力ダンスを踊りながら時計回りに回って終了。せっかくなんで結果を晒してみます。

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180731194230j:image

 

自分のサイズが数値化されちゃうのって少々こっぱずかしいですね。僕はアラフォーに片足突っ込んだおっさんなので構いませんが、女性はかなり抵抗ありそう。そういうの気にしない猛者がいたら是非UPお願いします(ゲス顔)

 

斜め後ろからドン

f:id:denshudego:20180731194802j:image

 

技術の進歩すごい。ちなみに真横からのアングルは諸事情により自重しました。

 

 

同じ身長体重の人の平均データとの比較も見れるんですね。

 

f:id:denshudego:20180731195333j:image

f:id:denshudego:20180731195343j:image

 

上半身はショボいですね。まあランナーっぽいといえばそれらしいのかな。

 

f:id:denshudego:20180731195749j:image

f:id:denshudego:20180731195803j:image

f:id:denshudego:20180731195811j:image

 

下半身は多少マシなようです。サッカー上がりなんでケツと太ももが太いのは納得です。

 

 

というわけで完全に誰得なゾゾスーツレポでしたが、ランナーたるもの体型に気を配るのはある種当然かもしれません。今後は月イチペースで計測して更新していきたいと思います。そしていつか真のランナー体型を手に入れたいですね。

 

 

そういえばこのゾゾスーツ。誰かの服と似てる気が。黒い服に水玉模様、最近どっかで見たな〜、誰だっけなぁ〜。

 

 

 

(シンキングタイム)

 

 

 

 

 

ピコーン!

 

f:id:denshudego:20180731205221j:image

 

岸朝子〜。

 

 

 

お後がよろしゅうございます...

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村