ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

旅行前スロージョグ

我が家は今日から恒例の仙台〜横浜旅行。疲れを溜めたくないので今朝はスロージョグ。

 

f:id:denshudego:20180725212854j:image

 

ゆる〜いぜ、ゆる〜すぎるぜ、エキセントリック号〜♪

 

f:id:denshudego:20180725212944j:image

 

心拍も低めのほんとスロージョグ。僕は自分の中で勝手にジョグ不要論を掲げてるのですがたまにはこんなんもいいなーと思いました。

 

 

今日で7月の走行距離は200km、で、今日から完全休養。残り7月はすっかり休む。しっかりがんばったんで後はオフ。飲みまくって食べまくる。今日はすでにイケアでケバププレートを食べて松屋ケイジャンチキン定食特盛。

 

ホテルでハイボール500ml×4でパラダイス。これから仙台っ子ラーメンに行ってきまーす。今月はもう走んねえぞ、デブ活じゃ、デブ活じゃーーーー!

 

 

 

おれには仙台っ子ラーメンしかないんですよ...(山田勝己風)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村