ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【完勝】ヤッソ3分20秒10本。

今日の練習報告です。

 

(おつかれ気味なのでシンプルに)

 

 

朝5時起きでいつものヤッソでした。設定は3分20秒、前回より5秒アップしてます。もともと3分15秒のヤッソはこなせているので質にもこだわりたいところ。

天候は気温15℃の雨、少し肌寒いくらいで快適。シューズはターサージールTS4。フットポッドを付けようと思っていたが忘れた事に途中で気づく。取りに戻る時間はないのでそのままスタート!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180710131359j:image

 

f:id:denshudego:20180710131416j:image

f:id:denshudego:20180710131424j:image

 

一本もこぼさず完勝でした。2本目の回復ジョグで1秒オーバーしてるのは誤差という事で。

 

2日ランオフしてる甲斐もあり絶好調でした。体が軽く、スピードの基本値が底上げされている気がします。余裕があり無理なく走れているな、といった感じ。

 

10本目の疾走は追い込みすぎず2:57、良い感じ。あと200mがんばって1kmのベスト?と欲も出ましたがそうなると練習の趣旨が違くなるのでグッと我慢の子。

 

明日も同じ設定でヤッソろうと思う。

 

ーーー

 

普段使っているMpowのBluetoothヘッドホンが断線なのか右側が聞こえなくなってしまった。値段(2800円くらい)の割に音質が良く気に入っていたのに残念。しかも頼みの綱の保証が7/5で切れている始末。ガッデム。

 

ランニングの際は集中したいので音楽は聞かないのだが、通勤時はBluetoothヘッドホンが必需品。無いと周囲の音が気になって疲れてしまうのだ。そして今回は思いきって両耳独立のものが欲しい。AirPodsは値段的にオーバー、手が届かないのでそれ以下で探す。

 

Bluetoothカナル型、両耳独立型、1万円以内、音質こだわらない、保証しっかり...

 

 

\ ピコーン /

 

 

『Anker Zolo Liberty〜』 (声:大山のぶ代)

 

 

 

ボーナスパワーでキヨミズダイブしてしまいました😇

 

 

音量調整ボタンがない、ホワイトノイズが入るなど問題はちょくちょくありますが以前Ankerのスポーツ用ヘッドホンを使っていたのでホワイトノイズには慣れてるし、走りながらは使わないので音量調整ボタンは別に無くてもOK。

 

上位機種のプラスの方(14980円)と迷ったけど紛失のリスクを考えて安い方をチョイス。

 

 

よき買い物、届くのが楽しみなり(籠池風)

 

 

 

お読みいただきありがとうございます、皆様のクリックでヤッソが速くなります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村