ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【1本0.6秒こぼし】ヤッソ3分25秒10本

フランス代表のグリーズマンがたまに石野卓球に見えます。どうも、僕です。

 

熱狂ワールドカップ、フランスベルギーベスト4おめでとう!フランス強すぎベルギーカウンター速すぎで見応えある試合になりそうでおらなんだかワクワクしてきたぞ!

 

ーーーー

 

今日の練習報告です。

 

ヤッソ、2日連続、ご期待下さい!(渡哲也)

 

今日は5時ちょい過ぎ起きで時間ばっちり。設定は昨日に引き続き3分25秒、ヤッソは2日続けてナンボ(適当)、気合い入れていくぜ。

シューズはターサージールTS4。小雨で風ちょっと13℃、寒い!ノースリは危険なのでTシャツでGO!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180707180600j:image

 

寒さに震えながら完走!

 

f:id:denshudego:20180707180628j:image

f:id:denshudego:20180707180638j:image

 

雨のせいなのかGPSがいつもより不調。おかげで2本目がオーバー。いつもの貯水池の周辺は、一辺が橋の下になっていてそこがGPSの感度が悪い。

 

f:id:denshudego:20180707181016j:image

 

この緑で囲った部分、この辺りで一瞬GPSをロストしているようだ。この直線区間だけペースがおかしくなる。いっそ屋内モードでGPSに頼らずフットポッドのみで走るのも手かもしれない、どうせ周回コースだし勾配もないし。今度はフットポッドで走ってみようかな。

 

f:id:denshudego:20180707192313j:image

 

ラストはお決まりのスパート。このスパートが大事だと思っているのだけど、10本目にスパートできるって事は設定が緩いのかも。次回ヤッソは3分20秒で回してみよう。もっと出来るか出来ないかのギリギリの勝負がしたい。

 

もっと強いやつと闘いたい...! (リュウかよ)

 

 

てなわけで今日も楽しいヤッソでした。早く雨が止みますように。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。クリック励みになります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村