ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【繋ぎカットで勝利】ヤッソ3分25秒10本

どうも、チェーンソー男です。

 

今日もヤッソなんですがあいにく寝坊。5時40分スタートで時間が足りない中のヤッソです。

 

天気は小雨混じりの14℃、めっちゃ涼しい。

シューズはターサージールTS4、設定はいつもより5秒早く3分25秒。この5秒の違い、どうでるのか。よし、気合い入れていくぞ!

 

 

『YouTuberなめとったらあかんぞ!』

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180706094925j:image

 

繋ぎ区間を短縮して10本完走!!!

 

f:id:denshudego:20180706094957j:image

f:id:denshudego:20180706095010j:image

 

見やすいように四角で囲ってみたけど大きさがバラバラ。仕事が雑!!!もっと丁寧なブログを心がけなければ!

 

 

『全世界配信やぞ!』

 

 

後半、400mの繋ぎを半分くらいカットしたのでキツかったが3分25秒は無理なくキープできた。10本であればこの設定でいいだろう。15本もいけないことはないかな?時間があったらやってみたい。

 

f:id:denshudego:20180706095504j:image

 

ラスト200mはスパート!やっぱり短い距離は気持ちが良い!!!

 

 

 

ーーー

 

 

帰宅してシャワー浴びてトマトに塩を振ってそのまま食べた。美味かった。原始人かよ。

 

明日の朝も天気が悪くなければヤッソりたい。全国的な大雨、早く回復してもらいたいところだ。

 

 

チェーンソーは危険なので良い子は真似しちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村