ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【時間切れTKO】ヤッソ3分30秒9本

どうも、山崎邦正です。

 

 僕の中でのマラソンW杯ことAOMORIマラソンから中2日、今日から練習再開。

 

 

4年後の2022カタールに向け、プロフェッショナルことティーケーホンダの闘いはもう始まっているゾ!

 

やめへんで!ケイスケホンダは代表を引退しても、ティーケーホンダはマラソンをやめへんでー!

 

 

やーめへん

 

やーめへん

 

てぃーけーちゃん

 

やめへん

 

ラソン   やめへん

 

マラーソーン

 

やめへん

 

森山直太朗/さくら(独唱)

 

 

 

(青マラレポその3はちょっとお休みします。といっても大した内容ではないので忘れといて下さい)

 

 

久々のラン、気合い入れていくぞー!

 

zzz...

 

ーーー

 

むくり。

 

あいにくの寝坊。疲れが抜けてないんでしょうか、5時半に慌てて起床。

 

僕の朝の流れは6時45分に帰ってきて、シャワーを浴びて7時には何事もなかったように家にいる。これがルーティンであり至上命題なのだ。家を空ける事が多い身、せめて居る日の朝の時間は大切にしたい。

 

 

いつものヤッソは所要時間約1時間20分なので6時45分にはとても間に合わない、でもヤッソりたい。

 

あれこれ悩んでも仕方がない。所定10本のところ、時間が許す限りヤッソろう。つなぎジョグのペースも速くしたり工夫しよう。

 

 

急いで準備。5時40分スタート。起きて10分で家を出る驚きの速さ。天気は22℃曇りジメジメ。シューズはターサージールTS4。

 

10月いわて北上マラソンに向けて新シーズンスタート!暑さ、湿度に負けてたまるか!見せてやる、魂の走り! いくぞー!!!

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180704172553j:image

 

やっぱり時間が足りなくて9本で終了〜😇

テクニカルノックアウトですねー

 

f:id:denshudego:20180704172645j:image

f:id:denshudego:20180704172654j:image

 

1本足りませんが全区間、設定の3分30秒以内にまとめる事ができました。ハーフの疲労がまだ残っている割には自然にペース(キロ4:20以内)が維持できている不思議な感覚。がんばってるけど、がんばり過ぎてない好感触。

 

 

湿度が高く汗だくだが調子は悪くなかった、むしろ良かった。次回のヤッソは3分25秒で回そう。

 

無事6時45分までに帰宅。時間がない中でもトレーニングの質を保つことができました。

 

f:id:denshudego:20180704181723j:image

 

9本目はラストしっかり追いきってスピードに乗れました。ナイスヤッソ、お疲れさまでした👮

 

 

 

ヤッソと共に断酒生活も再開です!なるたけ飲まないよう頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村