ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

よもだからのはなまる

仕事が忙しいので今日はランオフでした。

 

繋ぎとして通勤途中で約1ヶ月ぶりのピョン!

 

f:id:denshudego:20180619205313j:image

 

5分で462ピョンでした、以前より動きが良かった気がします。

 

今日は東京なので晩ご飯はよもだそばへGO

 

f:id:denshudego:20180619205448j:image

 

かき揚げが小さくなった気がするんだけど気のせいかな? 美味しかったけどやっぱりカレーのセットにすればよかった、下手こいた〜😇

 

不完全燃焼だったのではなまるうどんへハシゴする事に。

 

f:id:denshudego:20180619205743j:image

 

おろししょうゆ少とかき揚げ。かき揚げが好きすぎて辛い😇 

 

というわけでサッカー日本代表はちょうど仕事で見れません。キックオフから10分だけ見て後は祈るのみ!

 

勝利を信じて!!がんばれ!日本!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村