ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

インターミスってント走

どうも、スーパーマリオです👲

 

謎の自己紹介から始まる新感覚ランブログへようこそ。梅雨ですねー、ジメッてますねー。わが家ではプランターでミリオンベルという花を育ててるんですが、今朝、見慣れないゲストがひょっこりはん😇

 

 

ん?

f:id:denshudego:20180612175747j:image

 

ズームイン!

f:id:denshudego:20180612175806j:image

 

日本の梅雨、謎キノコの梅雨

 

さっそく味噌汁に入れて食べてパワーアップ!...するわけでもなく退場してもらいました。まさか自宅でキノコ狩りが出来るとは。梅雨、恐るべし。

 

ーーーー

 

昼は食べ放題のピソリーノでフードファイト

 

 

愉快なピザ達

f:id:denshudego:20180612180354j:image

 

愉快なブッフェ達

f:id:denshudego:20180612180556j:image

 

生ハムのペペロンチーノ

f:id:denshudego:20180612180328j:image

 

 

ボロネーゼ

f:id:denshudego:20180612180430j:image

 

水菜とたらこの和風パスタ

f:id:denshudego:20180612180451j:image

 

 

煮干しパスタ

f:id:denshudego:20180612180512j:image

 

青森市民のソウルフード、煮干しラーメンを大胆にもパスタアレンジ。その心意気や良し!4皿目突入、これがなかなか煮干しラーメンを再現していて美味かった。むしろこの出汁の技術を応用して普通に煮干しラーメンを出してほしい。本末転倒か。

 

そんなこんなでお腹いっぱい夢いっぱい、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

夕方は運動公園でラン。今日はインターミッテント走に挑戦してみた。

設定は疾走区間をキロ3’00〜4’00、回復区間をキロ5’30〜6’30。ガーミンのワークアウトに設定して初挑戦。シューズはターサージールTS4、天気は曇り16℃。満腹でスタート、マンマミーヤ

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180612191054j:image

f:id:denshudego:20180612191108j:image

f:id:denshudego:20180612191117j:image

 

ログを見て『なんかおかしくね?』と思った貴方は立派なインターミッテンターです。設定、ミスってます😇 回復区間は4分なんですね、3分に設定してました🤤 

 

走ってる途中に『確か4分だった気が...』と不安になってたのですが、的中!やはりその通りでした。

 

あと疾走区間、食べ放題の後にキロ3分台は無理でした。お腹が重くて重くて別のトレーニングみたいでした、太っちょの人はきっとこんな感じなのかな。

 

f:id:denshudego:20180612191538j:image

 

設定は間違えましたが初めてのインターミッテント走、なかなか楽しめました。距離ではなく、時間で管理するインターバルというのが個人的に斬新でした。

にしても1分間ってあっという間ですね、メリハリがあっていい感じ。今度はちゃんとした設定で普通のお腹で再挑戦したいですね、お疲れさまでした👮

 

 

応援クリックお願いします、励みになります(小声)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村