ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ヤケ酢

どうも、TKです。試験疲れで今日はテンション低めです😇😇😇

 

 

今日は昇進試験でした。普段着でOKなのだが真面目さアピールでクールビズのシャツを着る。最近のランで無駄に日焼けをしているせいか妻に『視察に来た外国人』と笑われる。

 

 

試験会場は昔の職場の1F。元職場にちょいとおじゃまして昔の上司達と談笑。リラックスできた。

 

 

13:30試験開始。まずは業務知識から。答案用紙に『◯◯試験』と書くところを『◯◯試駅』と書く凡ミスを犯すも途中で訂正。上々の出来。

 

 

次は小論文。作文は苦手だがブログパワー(?)で乗り切る。意識の高さだけはアッピールできたと思う。

 

 

ラストは一般常識。16:30、死亡確認。マークシートの神に祈りを捧げる。

 

 

燃えたよ、真っ白に、燃え尽きたぜ...

 

 

終了。この試験は初受験だったがお決まりの一般常識で落ちるパティーンだと思う。来年また頑張ります😇

 

 

13:30からの長い闘いを終え18時帰宅。ヤケ酒も考えたが体調が悪くなりそうなのでやめてヤケ酢。

 

f:id:denshudego:20180608190337j:image

 

面倒な試験もようやく終えこれでやっとマラソンに専念できる。

 

明日からまた頑張って走ろっと(勉強しろ)

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

お疲れポチをしてくれると喜びます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村