ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

5月のまとめ

おはようございます、ハリルホジッチです👨

 

そういえばサッカー日本代表が決定しましたね。予選突破すら無理ゲーな盛り上がりに欠けるW杯ですが、青森県野辺地町出身の柴崎岳選手が選ばれ非常に嬉しく思います。厳しい闘いになると思いますが世界を驚かせるプレイを見せてほしいです😎

 

 

 

さて、5月のまとめです。

f:id:denshudego:20180601181339j:image

 

173kmでした、少なすぎィ! 気づいたら5月はほとんどロング走してません、最長で仙台ハーフですね🤤

 

 

距離は踏んでませんが、ポイント練習の多い月となりました。後半はヤッソ800に挑戦、スピ練に目覚めました。

次走は7/1のAOMORIマラソン(ハーフ)なので当面はヤッソをやり込んでキロ4ペースが苦にならないレベルまでスピードの底上げを図っていきたいと思います👲

 

 

お酒を飲んだ日は5/13の仙台ハーフの日のみです。話題にはしていませんが断酒は継続中です、もうすっかりお酒を飲まない人になってしまいました👮

 

 

飲んでた時と比べ、身体の回復力が桁違いです。ドラゴンボールで例えると戦闘力5のおっさんからヤムチャになったくらいの変化です。このペースで地球人最強のクリリンを目指します🌝

 

 

気円斬! ーーーー ◯ 👶 ナッパよけろー!!!!

 

 

体重と体脂肪率の推移

 

f:id:denshudego:20180601183121j:image

 

体重は5月から1.5kgダウン。だいたい60kgってとこです。

 

f:id:denshudego:20180601182843j:image

 

体脂肪率は0.6%ダウンの13.8%、夢の1桁までは遠いですね。

 

断酒のおかげで普通にご飯を食べているだけで体重が落ちます、今までお酒でカロリー賄ってたんでしょうねー🤤

僕は元々身長の割に体重が軽い方で、これ以上体重が減るととBMIが18以下になり痩せすぎで健康診断に引っかかってしまいます。今後は少し炭水化物を増やして60kgキープでいきたいと思います。

 

ーーーー

 

5月は新相棒、ターサージールTS4との出会いがありました。背伸びして買ったのですがこれがどハマりで、やっと理想のシューズに出会えたと感じました。長距離走るのは怖いのでスピ練要員で活躍してもらおう。色はちょっと派手だけど😇

 

f:id:denshudego:20180601211516j:image

 

6月もヤッソ中心でターサー履いて虎の様に走りたいですね🐯 ガオー

 

最近はランニングに時間を取れているのでプリズナートレーニングは疎かでしたが今朝はランオフなので頑張りました。

 

ホリゾンタルプル(斜め懸垂) 10×8

・ニータック(椅子に座ってのニーレイズ)40×4

 

前腕、広背筋、腸腰筋に刺激を入れ今日はお開き。お疲れ様でございました👮

 

明日は柴又100Kですね、出場される皆様頑張ってください!

 

 

この世はデッカい宝島、そうさ今こそポチろうぜ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村