ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【速報】仙台国際ハーフ完走しました!

 

速報ドン

f:id:denshudego:20180513140158j:image

 

何とかグロスで2時間切りでした😭 昨日の予定からすると銅メダルです!練習より遅くなっちゃいましたw

曇り空で涼しいナイスコンディションでしたが初の都市型レースの壁に阻まれ思うような走りが出来ませんでした、これは経験不足だと思います。

特に給水や折り返しでの交錯に難儀してしまいました。転倒は免れましたがリズム崩しちゃいましたね、もっと強いランナーを目指し、今後も精進します!レポは明日以降更新していきます。

 

お会いできたびあーさん、Macさん、ちょびさん、アザゼルさん、楽しい時間をありがとうございました。久々のビール美味しかった〜🍺またいつかお会い出来る日を心待ちにしております😁

 

 

今夜は飲むぞ〜🍶