ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【断酒13日目】仙台ハーフまであと2日、人事を尽くしてなんとやら

今日は非番でした。毎度の事ですが夜勤明けはヘトヘト、飯でも食って体力回復やー、と本日のランチは近所の喫茶店へGO💨

 

豚キムチ定食ドン

f:id:denshudego:20180511212051j:image

 

豚肉のビタミンB1とキムチの乳酸菌、そしてにんにく、玉ねぎに含まれるアリシンで疲労回復効果もバッチリですね😇

ハーフとはいえレース前なのでしっかり栄養のあるものを食べて備えてるつもりです、とはいえ身体が重くなるのは嫌なので明日は普通の食事で整えていきたい所存。

 

 

今日は5kmくらいゆるジョグの予定でしたがあいにくの強風、仕事疲れもあることから家でゆっくりしました。トレーニングはハンギングニーレイズを8×3、あとは全身のストレッチをして終了。

 

 

体重は62kgをキープ。去年10月のアップルマラソン時から約4kg減。1kg3分説が正しければハーフだからもしかしたら6分短縮できるのかな? そうだと嬉しいんだけど😇

 

 

そして明後日の仙台ハーフ、私にとって初めての県外デビュー&はてブロランナーさんと初お目見えなのである。正直めちゃくちゃ緊張しています。マラソンよりこっちの方が緊張するw 

 

ランニングという共通の趣味があるので話題には事欠かさないと思いますが、失礼の無いよう気を付けます。どうぞよろしくお願いします(三つ指をつきながら)

 

断酒のおかげで体調も万全、やれる事はやった感じですね。あとは人事を尽くして天命を待つ状態。今夜はYouTubeで仙台ハーフのコースを予習してから寝ようと思います😇zzz