ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

【断酒6日目】10kmナチュラルビルドアップとマヨたこ

昨日はあいにくの雨天、特にすることもなかったので車でドライブがてら弘前公園をぐるり。

 

分かってたけど桜も花筏も終わってました😇

 

f:id:denshudego:20180504210041j:image

 

でも観光客は多かった、特にカラフルな服装の人達。今年は青森県を訪れた外国人が去年の2倍近くらしい。たしかにどこにいってもいるもんなー、来年も宜しくお願いします😎

 

忙しいのでランオフ、罪滅ぼしに縄跳びを5分。

 

結果ピョン

f:id:denshudego:20180504210250j:image

430ピョンは新記録でした。目指せ500ピョン!

 

りんご酢炭酸割りで断酒も継続中だぜ!

 

 

 

今日は自然に朝5時半に目覚めたのでジョグへ出かけた。

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180504210431j:image

f:id:denshudego:20180504210438j:image

 

自然とビルドアップになりました。久々にGT2000NYを履いたけど重かった。ライトレーサーが恋しかったが、これも鉄ゲタ効果で鍛える、そして脚を守る為だと言い聞かせた。

ここで焦って怪我をしては元も子もない、じっと我慢の子である。

 

その後はGW気分でも味わうかと盛岡まで出かけた。帰りは三戸南部町のマヨたこに寄った。下を通って帰る時は高確率で寄ってしまうのだ。

 

目立つ外観。マヨたこ大阪堂南部町店、店名だけでは誰もが大阪の店だと思うが残念ここは青森だ。

f:id:denshudego:20180504211851j:image

 

そして大阪堂という名だが鹿児島のチェーン店らしい。もう意味が分からないがここは結構な人気店だ。休日となればそこそこの行列が出来る。今日は運良くすんなり買えた。1パック10個で480円也。

f:id:denshudego:20180504211909j:image

 

中にマヨネーズが入っていて熱々のトローリで美味い。たこも大きめ。

f:id:denshudego:20180504212119j:image

 

回転が良かったのか焼き立てで美味しゅうございました😇 また寄ろう。

 

 

帰宅後はお決まりのりんご酢炭酸割りでウィ〜。なんだかもう酒は飲まなくてもいいんじゃないかと思えてきた、断酒は6日継続、良い傾向である😎