ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

10kmペース走とAOMORIマラソンエントリー【断酒3日目】

今日は運動公園にてペース走でした。

15時スタート、気温は18℃ほどだが日差しが強く暑い。ゆえに今季初ノースリ。

まだノースリは早いような気もするが暑さに弱い自分、背に腹は変えられないのだ。予定はキロ5:20ペース、張り切ってスタート!

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180501214230j:image

f:id:denshudego:20180501214252j:image

 

少し給水ロスで5:20からははみ出たけど、ほぼほぼ範囲内でしょう。暑かったけど頑張りました、ノースリはやっぱり快適、正解でした。ラストはペース上げたので汗だくの人間塩昆布でした😇

 

 

f:id:denshudego:20180501214701j:image

そして7/1の青森マラソンにエントリー。ここ最近なぜか毎年30℃近くまで気温が上がります。

今年も熱い闘いになりそうだ、倒れない程度に頑張ろう😇

 

 

断酒は3日目です。今日はスーパーで1Lの炭酸水を買ってきたのでノンアルリンゴ酢ハイボールです。1Lの炭酸水で氷をたっぷり入れるとジョッキ4杯分になりました。

 

食事中2杯、風呂上がり2杯でスッキリサッパリ大満足。今日も耐えました。炭酸水だとよりハイボール感が出ますね、呑んだ気になれます。

 

明日は夜勤なので強制的に断酒成功、今のところ順調です😎