ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

強風で 心が折れた ガチゆる走 (字余り)

今日は夕方からの夜勤なので午前中時間が取れました。10時半スタートでガチゆる走と洒落込みます。仕事前なんでガッツリ追い込めないけどトレーニング効果は手に入れたい、そんなわがまま男のランニングだ!

それじゃ張り切っていくぜ!ポゥポゥポゥポゥポォーーーーーゥ!!!!(DJ KOO風)

 

 

 

結果ドン

f:id:denshudego:20180419202956j:image

 

f:id:denshudego:20180419203009j:image

 

轟沈しました😎

 

 

3kmと5kmがガチなんですが、1本目はまだいいんですよ。余裕もっての4:40でした

2本目が向かい風で辛かった。完全に心が折れてしまい、自分こんなに向かい風苦手だっけーーー、と心で叫んでました。4:52なんですがペースはほとんどキロ5分を超えていて最後に頑張って帳尻合わせした感じ。

f:id:denshudego:20180419203506j:image

 

グラフでもよく分かりますね😇

 

ペースを上げて走るのは久々でした、1kmがまぁ長い長い。もうちょっと速く走れるようになりたいなぁ。

 

 

明日は午後に盛岡でのんびり観光ランでもしようと思います。桜はまだちょっと早いようなので名水巡りでもしてみようかな😎