ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

BCAAに手を出してしまいました。凄いぞエクステンド、効果は抜群だ!

今日は昼からの遅番。昨日のランニングの疲れが残っているのでランオフです。リカバリータイムが51時間だったんでガーミン先生の指示に従います。無理禁です。

 

ここ最近、筋トレとランニングを同時進行しているせいか疲れが抜けません、仕事も忙しいですし。早く回復して筋トレしたい欲求に駆られており、遂にBCAAに手を出してしまいました。。

 

基本的に常時金欠なのでNOサプリメント派なのですが更なる高みを目指す為、amazonでポチり海外からの発送、待つ事1週間以上。おととい遂に届きました。

 

開封ドン

f:id:denshudego:20180418201143j:image

エクステンドのマンゴーネクター味ですね。たまたま近くにあった、たらこスパゲッティの素でデカさを感じて下さい。圧倒的存在感!

 

まずは菜箸でスプーンをサルベージ

f:id:denshudego:20180418201252j:image

スプーンが埋まってるのはサプリメントあるあるですね。色がヤバい。

 

500ml程度の水に1スクープ分溶かしてみる

f:id:denshudego:20180418201418j:image

ボトルの色で分かりにくいですが毒々しい色です。飲んでみたところ、普通に美味しいです。ケミカルな味がイケる方なら問題なしですね。

駄菓子屋の粉ジュースのようなお味、大変に美味しゅうございます(岸朝子)

 

おとといから飲んでいるのですが、眠気が覚め集中力が出ますね。トレーニング目的で買ったBCAAですが仕事中にもちょくちょく飲んでます。集中力アップとして効果は抜群です、効きます。

 

 

値段は変動が大きいですが4600〜5000円程度ですかね、90スクープ分入ってるので1スクープ50円ちょっと、といったところでしょうか、お財布に優しいです。

 

今日は仕事の合間にこのエクステンドを飲みながらトレーニングしてみました。

 

 

本日のプリズナートレーニング

 

f:id:denshudego:20180418202333j:image

 

ステップ2.斜め腕立て伏せですね。今日は思いきって上級40×3にチャレンジです。始める前にエクステンドをゴクリ。

 

うーん、うまいゾ!(クッキングパパ風)

 

2セット目、30repあたりからしんどくなってくるも何とかこなす。

 

3セット目、20repで腕が死ぬ。その後は時間をかけ呼吸を整えながら40repまでピクピクしつつ完了。失神寸前でした😇

 

 

形上は上級クリアですが余裕がなかったので進級は保留ですね。まだまだ精進が必要です。

 

エクステンドの効果はあったかどうかは謎ですが40×3をこなせたのはガッツポーズですね。

低負荷高回数のトレは苦手でしたが少しずつ成長してるのかな。

 

 

斜め腕立てはデスクや窓枠のちょっとした段差など本当にどこでもできて安全なので万人にお勧めです。見た目的にもそこまでおかしくないですしね、マナーを守って楽しくトレーニング! さあ、みんなも斜め腕立てだ!😎

(変な終わり方)