ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

公園トレと地獄からの招待状

今日は非番でした。膝の痛みはあいかわらずなのでランオフ。帰宅途中、公園によりちょっとだけトレーニング。平日10時に自転車で颯爽と現れる不審者。通報だけは勘弁して頂きたい、ただのトレーニーなんです(切実)

 

f:id:denshudego:20180405215812j:image

 

子供用の雲梯を使いディップスをしました。

ストレートバーでディップスをするのは初。パラレルグリップでしかした事がないのでグリップの違いでこうもやりづらいのかと驚きました。

 

結局8.6.6でフィニッシュ。おまけで適当に斜め懸垂をして終了。風が強く寒かったですが楽しい公園トレでした。本当は鉄棒があればいいんだけどなー。膝が治ったら走って公園巡りしよう、ランニングと公園トレの二本柱で頑張ろう。

 

 

 

 

家に帰ると地獄からの招待状が届いてました😇

 

f:id:denshudego:20180405220446j:image

 

これハーフなんですけど毎年なぜか30℃近くまで気温上がるんですよ。私は暑さに弱いので熱中症になりながらゴールしてます、去年は救護テントのお世話になりました😇

 

正直もう走りたくないのでスルーしたかったですがどうも同僚達が走る気満々の模様。そんな中、地元の私だけが出ないのはおかしいので今年も参戦する事になりそうです。

 

ブログ界隈でこのAOMORIマラソンを走る人はいないと思うのである意味で貴重ですね、辺境の民としてのスタイルを出していきたいと思います。

 

今日はこの後録画しておいたBS日テレの新ランニング番組、サブ4とやらを見ようと思います。良い刺激になるといいな😎