ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

新シューズとガーミン保護フィルムと3月の振り返り

なんだかブログを見ていると新しいシューズを買っている人がチラホラ。春ってそういう季節なんでしょうか。そんな流れに乗って私も買っちゃいました。

 

NEWシューズ、ドン!

f:id:denshudego:20180401213628j:image

 

ソールと側面ドン!

f:id:denshudego:20180401213700j:image

 

いつものニューヨークなんですけどね〜😎

 

今履いてるニューヨーク3は職場に置いとく用にして型落ちの5を6800円でGET。

3よりシュッとした見た目になったかな?

 

ガーミン235Jを買った時のポイント5000円をつかっちゃいました😇 散財最高!

 

総額37000円だったけどポイント14000円使った事になるんで、23000円で235Jとニューヨーク5を手に入れた事になるって寸法。我ながら買い物上手だ!(自画自賛)

 

 

ニューヨークについてはランニングを始めた事から履いていて、2→3→5と履き続けています。

 

途中、ブルックスとライトレーサーに浮気した際に足首を痛めてしまい、ニューヨークに出戻りとなりました。

 

今シーズンはとにかく怪我をしない事をモットーにしているので練習でもハーフでもフルでも全てをニューヨークで走り通したいと思っています。

 

ニューヨーク万歳!ニューヨーク最高!ニューヨークがあれば他には何もいらない!でもズームフライはちょっと気になるぞ!高くてとても買えないけどね! そだねー!😇

 

あとガーミンのガラスフィルムも買いました。

我が家ではトイプードルを飼っているのですが、とにかく時計を引っ掻こうとするんです。

 

235Jは常時心拍数を測定できるので、ログ好きの私としては常に着けていたいんですが、画面に傷が付くのが怖くてとうとうガラスフィルムに手を出しました。

 

買ったのはコチラ

 

 

f:id:denshudego:20180401215030j:image

598円で購入。中身はこんな感じ。スマホのガラスフィルムを貼り慣れてる方なら簡単に貼れます。

 

f:id:denshudego:20180401215120j:image

簡単に貼れるといっておきながら失敗。

 

この写真では見えませんが、16の1のあたりにホコリが混入してしまいました😇

 

まあ目を凝らしてやっと見える程度なのでOKでしょう。結果としてはフィルム無しよりツルツルになったし、指紋や汚れが付きにくくなったので大満足です。

 

時計の傷を気にしなくていいので、存分に犬とも遊べそうですね。でもベルト噛んだらあかんよー🐶

 

そんなこんなで3月の振り返り。

 

f:id:denshudego:20180401215855j:image

 

136kmはスタートが遅かった割には上出来ですね。この調子でいくと4月は200kmくらいになりそうです。ただ調子に乗るのが1番怖いので、200kmを超えないよう調整したいですね。

 

 

体重は63kg。結局3月のスタート時点から変わりませんでした😇 現状維持できただけ良しとしましょう。距離が増えれば体重も減るはず、4月も楽しく頑張ろうっと!(前向き)