田酒でGO

ランニングと自重トレーニングのブログです。フルマラソン4時間切りとプリズナートレーニングSTEP10到達を目指しています。

繋ぎジョグ&WS

昨日のヤッソ疲れが残ってるので今日はゆったりと繋ぎジョグです。

 

ペースはLSD気味にキロ8分〜9分、時間は1時間を目処に行ってきましたー。

 

昨日は昼にリンガーハット、今日はラーメンとここ最近食欲が暴発してしまってるので贖罪のジョグとしました。

 

ちなみに体重は先週62kgから63.8kgとまさかの逆噴射。まじめに走ってる分ご飯が美味しすぎて困ってます。走った分食って食った分走る、そんな感じでまぁええかな、と適当にいこうかな😎

 

結果ドン!

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雪がパラつくくらい寒かったけど、キロ8分なんで特に何ともなく気持ちの良いジョグでした。心拍数はそれなりの値なので、トレーニングとしては効果はあるはず。

 

こういった割り切った繋ぎジョグが脚に負担をかけず心肺機能を維持するのではないかと考えています。

今年はとにかく怪我したくないので御安全にいきたい所存。

 

 

リカバリータイムが49時間となったのでさすがに明日は休みます。次回は明後日の朝にジョグかな、そろそろペース走もしなければ😇