田酒でGO

ランニングと自重トレーニングのブログです。フルマラソン4時間切りとプリズナートレーニングSTEP10到達を目指しています。

久々にガーミン無しで走った

昨日帰らぬ人となったガーミンは完全に壊れました。。。

 

朝見てみると電源が落ちていたので充電器に繋ぐと【GARMIN】のロゴでフリーズ。当然ボタンも反応せず強制リセットも出来ずお手上げ🤷‍♂️

 

 

仕方ないので今日はナイキランニングでLSDと相成りました。敢えてペースや距離の読み上げはOFFとし、気ままに走る事とします。

 

 

結果ドン!

 

f:id:denshudego:20180316220311j:image

 

キロ7:30〜8:00で走っているつもりでしたが意外とペースが上がってました。これではLSDでなくロングジョグですね、普段いかにGPSに頼っているかよく分かりました😎

 

気温は2℃、強風。昨日の16℃からもの凄い寒暖差。

寒暖ばかやろうこのやろう(たけし)

 

ウインドブレーカー装備なので事なきを得た。寒いと汗をかかなくてすむので無給水で何とかなった。

 

 

ガーミンを買う前はRunkeeperを使ってました。時計を見ずに走っていたのでこの時の事を何となく思い出したり。

そういえば走り始めはキロ8分でヒーヒー言ってたっけなぁ、そう考えると一応成長してんだなぁ、なんて感慨深いしみじみランニング。

 

途中、動き作りの為にバウンディングを行った。ドクター中松気分でビョーンビョーンと楽しく跳ねた。上り坂、下り坂でバウンディングをしたが、下り坂がめちゃくちゃ楽しかった。今後もドクター中松バウンディングを取り入れ力強い走りを手に入れたい所存。

 

 

 

LSD自体は退屈なので今日は音楽を聴きながら走った。曲は絶賛愛聴中のPassCode。2月末にインディーズ時代の曲を再録したアルバム、Locusがリリースされてました。

 

が、いかんせん前の曲なんでアイドル要素が強い曲が多くあまりツボらない。結局、シャッフルで聴く事となった。

 

ちなみにPassCodeってこんな感じのグループです。

 

 

MVはあまり出来がよろしくないのでライブ映像がお勧め。

 

 

そんなこんなでガーミン無しでしたが楽しいランニングでした。3日連続となったので土日は休んで月曜日からまた頑張ります。それまでに235Jが届いてくれるといいんだけど😇