ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

LSDィーングデッド

今日は休み。午前中からカミさんが出かけるので自分1人のパラダイスタイム。

 

だがしかし3月というのにまた雪が15cmほど積もってしまった。とはいってもどうせそのうち溶けるので庭先にチョイチョイっと寄せた。今日は雪かきブログではありません、真面目なランブログです😎

 

 

まだまだ外は雪の回廊状態なのでトレッドミルRUN。時間はたっぷりあるのでウォーキングデッドを見ながら時速6km/hでLSDとしゃれこみました。

 

結果ドン!

 

f:id:denshudego:20180307210221j:image

f:id:denshudego:20180307210230j:image

ま、まぁシーズン開始なんでこの程度で勘弁してつかぁさい。速度はどうあれ2時間継続して運動し続けた自分を褒めて下さい。

 

2週目に突入したウォーキングデッドもシーズン2の6話まできました。

 

1週目はとにかくシェーンって性欲クソ野郎だな、といった印象でしたが、2週目ともなると、あれ?なんだかシェーンが正しいんじゃね?と思ってしまった。

 

事実初期メンバーではトップクラスの戦闘力だし、冷酷ではあるけれど判断力も抜群。喋る事も聖書を引用したりして知的だし、女性にもモテる。リックが目覚めていなければ間違いなく初期コミュニティのリーダーとして活躍してたでしょう。

 

なんだか環境、境遇に振り回されてしまった可哀想な男だなー、と同情してしまいました。世が世ならシェーンが天下取ってたはず。

 

話をランニングに戻します。トレッドミルは退屈なので正直開始30分で飽きてましたが、昨日の記事で2時間LSDをやると言った手前、自分を奮い立たせる事が出来ました。今更ながらブログパワーを痛感。今後も発言に責任持って頑張ろうか。

 

今朝は完全無欠コーヒーをまた作りました。

ギー大さじ1+MCTオイル小さじ1でGO。

f:id:denshudego:20180307211728j:image

 

今日はちゃんとドリップ。豆はみんな大好きマイルドカルディ。

f:id:denshudego:20180307211755j:image

 

マジックブレッドでギュイーン!

f:id:denshudego:20180307211818j:image

 

見た目はギーのみと変わりませんが、MCTオイルを加えた分、かなーりオイリーでしっかりと美味しいバターコーヒーとなりました。

 

この完全無欠コーヒーですが、朝から油を飲むという背徳感がたまりませんね。ダイエット効果ははっきりいってよくわかりませんが、やる気が出てくる感じがあります。

 

元々私はコーヒーが大好きだし、仕事上朝ご飯を抜く事が多いので朝食がバターコーヒーのみだという事が全く苦でありません。万人にお勧めできるものではありませんが楽しいです。

 

まだまだ始まったばかりの完全無欠コーヒー生活、人体実験気分で楽しんでいこうと思います。あ、ゆで卵もしっかり食べてますよ〜😎