ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

タバタ豊盃ウォーキングデッド

今日は非番でした。3月に入ったというのに外は雪、雪!雪ィィィィイ!!!!

 

我が家では雪が積もってる時は走るな、との鉄の掟があるので今日は部屋トレでした。

 

 

f:id:denshudego:20180305230300j:image

 

タバタバーピーをGPSオフのガーミン起動でやってみました。こんなログ見たことない!うーん新感覚!

 

心拍数計測目当てだったんですが、そんなに上がってないですね。体感では180オーバーなんですが、まだまだ追い込みが足りないんですかね。

 

 

その後は腹筋ローラー膝コロを20回、ケトルベルスイング20回、プランク2分30秒(不完全燃焼)といった所。明日は絶賛筋肉痛だな!体幹王に俺はなるぞー!

 

 

夜はダイエット中なんですが我慢できなくなったのでささやかに日本酒タイム。

 

f:id:denshudego:20180305231045j:image

 

豊盃純米しぼりたて〜。

 

12月に買ったのをストックしておりました。生酒ですがこの季節は物置で余裕で保存できます。お味は変わらず濃醇フルーティ。最高!

 

豊盃は普通の特別純米で充分美味しいんですが、この純米しぼりたては格別です。冬のお楽しみですね。

 

もし私が貴族だったらレマコムの冷蔵庫を買って保存して一年中純米しぼりたてを楽しみたいんですね。よーし、次は貴族に転生するぞ〜(?)

 

 

で、さきいか&豊盃で月曜22時はウォーキングデッドtime。今回は面白かったです。前回は正直グダグダ感あったんですけど、今回はストーリーに進展あって面白かったなー。

 

ニーガンとどう決着つけるんだろ?やっぱ最終的には銃撃戦なんかね?まさかの和解もあるのか?こうご期待!

 

 

 

そんなこんなの特にオチもない平凡な日常でした。チャンチャン!