ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

2月まとめとWDシーズン8後半解禁

平昌ロスです。最初は全く期待してなかったオリンピック。蓋を開けてみるとまさかのメダルラッシュ。熱かった分、燃え尽きてしまいました。どうもオリンピック観戦疲労のようなので少し休んで3月から本気出そうと思います。

 

2月も雪かきに追われた月となりました。今シーズンは非常に雪が多かった気がします。

と言っても此処2.3年はあまり雪が降らなかっただけで今年はごく一般的な青森の冬だったのかなー、なんてもう冬も終わりみたいな雰囲気ですがまだまだ寒いです。

天気予報では3月入っても雪だるまマークなんで雪かきブログはもうちょっとだけ続くようです。あー、オリンピックで雪かきが種目だったら日本代表候補くらいまでにはなれそうなんだけどなー(なれません)

 

 

そんなこんなでちょっと早めの2月まとめドン!

 

f:id:denshudego:20180227220102j:image

 

走ったのは2日だけ!!!

 

しかもトレッドミル!!!!

 

ランナー失格!

 

そだねー

 

 

雪かきは11日でした。思ったより少ないですね、もっと毎日やってた気がします。トレーニングとしては雪かきの他に主に体幹トレとストレッチを頑張りました。体重は63〜64kgをいったりきたり。3月は減量したいと思います。飲み過ぎ注意で頑張ろう!

 

 

さて昨日はFOXチャンネルでウォーキングデッドシーズン8の後半が解禁となりました。

 

f:id:denshudego:20180227222843j:image

 

内容には触れません、ネタバレは無しなので安心して下さい😎 22:00にテレビの前で待機、焼酎飲みながら楽しい時間でした。いや〜WDって、本当良いもんですね〜(水野晴郎)

ずっと心待ちにしていたのでこれから毎週楽しみです。

 

 

我が家ではリアルタイムでウォーキングデッドを見たいが為にスカパーでFOXチャンネルを契約しているんですが、今日になってdTVでもリアルタイムで見れると知りました、今さらかーい!!

HuluやU-NEXTでもリアルタイム視聴できるようですね、 昨今の動画サービスの至れり尽くせりっぷりに驚きを隠せないでいます。

 

普段からdTVのお世話になってるんでスカパーを契約してる意味がなくなってしまいました。なのであっさりと解約〜。今までありがとう!

 

ついでにdTVターミナルを2000円くらいでポチり。安い。

 

Apple TVは持っているがdTVをミラーリングすると再生が安定しない。dTVターミナルの使い勝手がよかったらApple TVはオクに放流しようかな。

 

ついでに今日からウォーキングデッド、シーズン1から2週目に突入しました。初期のモーガンやシェーン、懐かし〜。この最初のこれからどうなるんだろう感、堪りませんね!

 

 

ランブログとは程遠い内容でしたね、それでは〜。