ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

Eペース走9km

昨日は寝落ちしたので今朝に昨日のランニングを更新して、今朝のランニングを今更新する事となりました。自分でも何を言っているのか訳が分からないぜ!

今朝は5時40分スタート!

 

予定

イムリミットが6時50分なのでキロ6分ちょいで10km走れればいいかなー。雪はないけど所々凍ってるので調子に乗らないよう注意〜。シューズはウェーブスペーサースノー。

 

 

結果

f:id:denshudego:20171204211508j:image

f:id:denshudego:20171204211521j:image

 

振り返り

いつもの五本指ソックスが乾ききってなかったので昔使ってたサッカーソックスを履いてみた。普段より暖かかったので冬場はいいかも。カーフゲイター的な効果も期待できるかも。

 

ただ左の小指付近の縫い目が擦れて痛かったので履き方を工夫して対処したい。

 

膝の痛みは気にならなくなっていた。もしかしたら本当にただの打撲だったかも。酔って家の洗面台とかにぶつける事は良くある事なのでw 無意識って怖いな!

 

今日は予定通りのランニングが出来たんだけど、8km過ぎくらいからお腹が痛くなってしまい失意の帰宅。よって9km止まり。

 

f:id:denshudego:20171204212105j:image

 

家に駆け込んだ時の瞬間ケイデンスは200。ピッチ走法、やればできるじゃん!

 

ちょっと距離は足らなかったけど楽しい朝ジョグでした。

 

路面はこんな感じ。

 

f:id:denshudego:20171204212457j:image

 

ナイス除雪!