ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

繋ぎジョグ6.6km

(寝落ちしたので昨日の話です)

今朝は5時半スタート。気温は−1℃、車道はツルツルテカテカのアイスバーン。歩道はザラメ状なのでなるべく歩道を走る。トレッドミルに逃げなかったぜ!

 

予定

3日前のランニングでの脚の疲労が抜けていないので繋ぎジョグとする。心当たりがないのだが左の膝が痛い。打撲したような痛み、チョウケイ靭帯炎(変換できない)等とは違った痛み。悪化させないようご安全にいきましょう。

 

時間は1時間以内、ペースはキロ8分以内。とにかく転ばないように注意。

 

結果

f:id:denshudego:20171203111024j:image

まあこんなもんでしょう。

 

振り返り

風はなかったのだがとにかく寒かった。途中、OPPでピットインしたのだがトイレを出た後の汗冷えが辛かった。モンベルのインナーの下にTシャツを着てたのが良くなかったかも。出だしが寒くてもインナー単体で着た方が結果的に暖かいのかも。

 

f:id:denshudego:20171203173135j:image

 

今朝はこんな感じでした。日中は雨だったんで雪はほぼ溶けちゃったけどね。

 

昼はテレビで福岡国際マラソンを見た。面白かった〜。大迫半端ないって!ナイスランでした!