ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

The Birthday

ナッピバースデートゥーミー(ゴスペル調)

 

ナッピバースデートゥーミー(バリトンボイス)

 

というわけで今日で36歳児となりました!ワー!オメデトー!(独り言)

 

バースデーケーキなぞ漢には必要なし。

f:id:denshudego:20171118212602j:image

3時のおやつのパンケーキにダイソーのキャンドルで十分。

 

f:id:denshudego:20171118212832j:image

 焼き鳥と寿司があればそれで良し。

 

f:id:denshudego:20171118213114j:image

妻からのプレゼントはジョニーウォーカー黒。ジョニ黒の愛称でお馴染み、村上春樹海辺のカフカにもジョニーウォーカーさんとして出てきますね。

 

12年という事で角が取れた柔らかなお味。大変おいしゅうございました。チビチビ飲んでいきましょうかね。感謝感謝。

 

飲んで食べてのささやかな誕生日でした。子供がハッピバースデーの歌を歌ってくれたのが嬉しかったです。

 

1つ歳は取りましたがまだまだ若造、今後も不撓不屈の精神で力士として不惜身命を貫く所存でございます(貴乃花)