ストロングでGO

走るポケモンマスターのストロングゼロ日記

ガチユル走8km

今朝は5時半起床。朝ジョグへと家を出る。

 

予定

適当にジョグ、気分でガチを入れる。

 

結果

f:id:denshudego:20171113210329j:image

f:id:denshudego:20171113210343j:image

 

振り返り

今日はあまり気分が乗らなかったので半ガチ。

ガチユル走の定義はレースペースのプラスマイナス1分らしく、サブ4目標の私の場合はガチ4:30、ユル6:30のようだ。

 

しかし思うようにガチペースが上がらない。ただ、4:50くらいでも私にとっては結構厳しく、ゼェハァするので負荷としては合っていると思われる。成長を感じたのはガチ終了後の吐きそうな感じが軽かった。ちょっと慣れてきたのかもしれない、今後も精進を重ねていきたい所存。

 

 

おまけ

今日は休みだったのでかぼちゃのパウンドケーキを作った。ハロウィンは終わってしまったが、かぼちゃはまだまだ旬なので気にしない気にしない(一休さん)

 

レシピは超簡単。小麦粉、グラニュー糖、ケーキ用マーガリン、各100g。卵2個。ベーキングパウダー小さじ1杯。かぼちゃ約200g。

 

レンチンしたかぼちゃと生地を混ぜる。

f:id:denshudego:20171113212255j:image

 

170℃で45分焼く。

f:id:denshudego:20171113212342j:image

 

上手に焼けました〜(モンハン)

f:id:denshudego:20171113212416j:image

 

うま〜い。

f:id:denshudego:20171113212502j:image

 

てな感じで楽しい休日でした。パウンドケーキは分量さえ間違えなければ失敗しないのでおっさんの暇つぶしには最適(痩せない)